家は大事な “資産“

空き家所有者様一人一人にある様々な想い

その想いにしっかりと寄り添いながら

時代に取り残されそうになっている空き家に温もりを与えたい

是非、空き家所有者様の大事な資産である“物件“の新しい生き方を私共と考えませんか?

弊社では無料で耐震診断もお受けしております。

空き家を貸したい方

お会いしてお話を伺い、ご要望に合わせた貸し方を提案致します。 そのままの状態で貸しに出す。修繕やリフォームを行なった後に貸しに出す。

『こんな方に借りて欲しい』

『何年後かには返してほしい』

などの要望にもお応え致しますのでご相談ください。

“弊社にて借り上げをさせて頂くことも可能です”

空き家を売りたい方

お会いしてお話を伺い、ご要望に合わせた売り方を提案致します。 そのままの状態で売りに出す。 リフォームを行なった後に売りに出す。

『こんな方に買って欲しい』

『売った後も解体はしないでほしい』

などの要望にもお応え致しますのでご相談ください。

“弊社にて買い取りをさせて頂くことも可能です”

空き家を活用したい方

お会いしてお話を伺い、ご要望に合わせた活用方法を提案致します。

建物状況を把握し、地域性や立地環境、法規や予算など様々な面から検討致します。 既にプランをお持ちの場合には『リフォーム』や『プロモーション』『コーディネート』など一部分の要望にもお応え致しますのでご相談ください。

“弊社にて運営・管理をさせて頂くことも可能です”

空き家を整理したい

空き家を整理したい方はお問い合わせくださいませ。 空き家/一戸建て/マンションの一室まで全てお任せ下さい。