事業再構築補助金を活用しませんか?

事業再構築補助金

事業再構築補助金とは?

コロナによって売り上げが減少した中小企業や個人事業主で、新しい分野の展開、業態転換、事業・業種転換、事業再編などに取り組む方々を支援する補助金です。

事業再構築補助金の概要

空き家バンク京都では事業再構築補助金申請のサポートもしております。

事業再構築補助金の申請は必要書類がとても多く、個人で全ての書類を揃えることは非常に大変です。

当補助金は新たな事業を展開する方を援助するという主旨であるため、今後新たに始める事業における事業計画書なども必要となってきます。

事業内容によっては建物の建築や改修、設計など専門的な知識が必要となる場合もあります。

これまで空き家バンク京都では、空き家の活用を通してお宿、シェアハウス、飲食店、レンタルスペース、BBQテラス、リフォーム業、クラウドファンディングなど、さまざまな事業の展開、プロデュースを行ってきました。

これまで培ってきた弊社のつながりを生かして、事業再構築補助金申請のサポートをさせていただきます。

明確に事業内容が定まっていないとしても、弊社が全力でサポート致します。

また、弊社のホームページやtwitterなどのSNSを通じてPR活動することも可能でございます。

事業再構築補助金の詳細については、こちらをご覧ください。

PICK UP