京都市のゴミの処分方法について

京都市のゴミの処分方法について

大型ゴミや金属、陶器の処分でお困りではありませんか? お問い合わせ頂いた中でも特に多かったゴミの処分方法についてご紹介します。

その他京都市のゴミの処分方法について

【京都】大型ゴミの処分方法

大型ゴミ

布団、ソファ、マットレス、家具などといった大型ゴミの処分といえば、 京都市に回収してもらったり、回収業者に回収してもらう方法があるのですが、 「東北部クリーンセンター」にご自身でゴミを持ち込み、処分する方法が最もお安いです。

「東北部クリーンセンター」のゴミ処理費用は以下のようになっております。

ゴミ処理手数料

100kgまでたったの1,000円ですので、大量に処分されたい方にはオススメです。

【京都】金属ゴミの処分方法

金属ゴミ

金属ゴミに関しては竹原金属さんがオススメです。 こちらでは金属ゴミを買い取っていただくことができます。

冷蔵庫や洗濯機、電子レンジなどは引き取ってもらえませんのでご注意ください。

【京都】リサイクル家電の処分方法

リサイクル家電

冷蔵庫や洗濯機、電子レンジ、テレビ、乾燥機などは家電リサイクル法により処分することができません。 お近くの販売店に依頼していただくこととなります。

京都のゴミ処分でお困りの方は

ゴミの処分はご自身でされる方法が最もお安く済みますが、ご自身でされるとなると大きな車や人でも必要になります。

自分で処分するのはちょっと大変で気が進まない・・・という方はぜひ弊社までご連絡くださいませ。

メールでのお問い合わせ

    お電話でのお問い合わせ

    お電話にてお問い合わせ希望の方は、下記の電話番号までご連絡ください。

    075-574-7316

    LINEでのお問い合わせ

    LINEでのお問い合わせも受付しております。お気軽にご相談ください。

    友だち追加