[smartslider3 slider="123"]

子ども食堂とは

子供が一人でもいける、無料もしくは定額の食堂です。

貧困家庭や、家族そろってご飯を食べることが難しい子ともたちに対し、 手作りのものを食べる経験や、共食の機会を提供する民間の自主的な活動です。

空き家バンク京都子ども食堂は、自分たちが持つ人と人とのつながりを生かして活動したいと考え、 協力や協賛だけではなく、 主催側として立ち上げました。

空き家バンク京都が子ども食堂を開催する理由。代表鈴木の想いとは。

子ども食堂を支援する

空き家バンク京都子ども食堂は、みなさまのあたたかいご支援で支えられています。

いただいたご支援は、こどもたちのために大切に活用させていただきます。

食品の提供はもちろんのこと、お振込によるご寄付もお待ちしております。

お振込先

金融機関名 ゆうちょ銀行
支店名 〇九九(ゼロキユウキユウ)店(099)
口座種別 当座
口座番号 0326486
フリガナ アキヤバンクキョウト(カ
口座名義人 空き家バンク京都株式会社

食品を提供する

京都営業所 601−8407
京都市南区西九条寺ノ前町3番地
空き家バンク京都 子ども食堂 宛て

Amazonほしい物リストから支援する

協賛企業様

お問い合わせ

「子ども食堂に食べに来たい人」「ボランティアに参加したい人」はこちらよりお問い合わせくださいませ。

子ども食堂へのご参加は完全予約制となっておりますのでご注意ください。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせも受付しております。お気軽にご相談ください。

友だち追加

インスタグラムでのお問い合わせ

インスタグラムのDMでも受付しております。

子ども食堂のアカウントはこちら↓

akiyabank_kodomosyokudo