起業家になれる京都のシェアハウス

  

起業家になれる京都のシェアハウス

京都のシェアハウスYADOKARIは現状を変えたい/起業に挑戦したい/新たな出会いを求めている方々を年代・国籍問わず応援しています。YADOKARIには実際に起業された方や、起業に向けて入居者同士で勉強会を開催したり、YADOKARIが運営しているコワーキングスペースにて出店された方など、多数いらっしゃいます。なぜYADOKARIには起業したい方が集まるのか、そして起業家になれるのか、その魅力についてご紹介いたします。

1、起業したい方へのお仕事の提供・紹介

京都のシェアハウス(YADOKARI)は宿泊事業やシェアハウス、コスプレや飲食事業など様々な事業を展開しておりますので、幅広い分野のお仕事をご紹介することができます。

2、起業家をサポート!スキル交換による家賃の免除

入居者様がお持ちのスキルを活かすことも可能でございます。今現在では、YADOKARIのブログ記事を執筆していただいたり、クロスの張り替えや塗装など現場での作業もお手伝いいただいております。

3、京都のシェアハウスが管理する物件から起業ができる!

京都のシェアハウスYADOKARIは、一戸建てのお家やビル、レンタルスペースまで様々な物件を管理しております。

京都駅徒歩5分のレンタルスペース

鴨川沿いの空き地

4、クラウドファンディングのサポートも!

クラウドファンディングを使って何か新しいことを始めたい、挑戦したい方をサポートしています。

過去にはこちらのクラウドファンディングもサポートさせていただきました。

null

京都、防空壕が残る築130年の町家を引き継ぎ、猫達を守るカフェを復活させたい!

起業家になれる京都のシェアハウスについてもっと詳しく知りたい方はこちらをご覧ください!