YADOKARI ご入居までの流れ

 

1.物件を検索する

トップページ下部のマップから検索するのが便利です。 気にいった物件は各物件ページのお気に入りアイコンをタップ。 物件を保存することができます。

2.内覧の予約をする/動画でリモート内覧

内覧をご希望の場合、各物件ページのフォームよりお問い合わせいただくか、 お電話もしくは担当者直通のLINE IDを掲載しておりますので、 ご都合の良い方法でYADOKARIまでご連絡ください。 また各物件ページには360°パノラマビュー、担当者による リモート内覧の動画をご用意しております。 現地で内覧するお時間のない方、遠方にお住まいの方は ぜひご利用ください。

3.入居のお申し込み

ご入居のお申し込みは、物件もお問い合わせフォーム、もしくは 担当者までお電話などでご連絡ください。

4.ご契約

ご本人確認書類・契約書にご捺印いただき、初期費用のお支払いが 完了した時点でご契約が完了となります。 YADOKARIでは全物件敷金・礼金無料です。 基本的には初月分のお家賃のみが初期費用となっております。 ※お引越しなどもご依頼いただく場合は別途料金が発生します。

5.ご入居

ご契約が完了後、YADOKARI担当者と日程を調整して入居日を お決めください。当日は担当者が立ち会います。お引越しを ご依頼の場合は、転居前のお住まいに伺い、 可能であれば現地までお送りすることも可能です。

その他ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。